満月の日に☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

2年程前に、mixiを通してある投稿写真を発見ひらめき電球


『あれ!?
これ、さっき私も観てた~!!


それが、こちら↓


【福島県いわき市】TCカラーセラピー 心理占星術 数秘&カラー  I am-24961551_577244129_1large.jpg


十字型の飛行機雲飛行機


空を眺めるのが好き、夜空が好き、星座も同じ、タロット好き、という共通点がたくさんあったので、思い切ってマイミク申請をお願いしたところOK


で、今日、2年越しの初対面ひらめき電球


会った瞬間、
『あっ、私、前に会ってる音符


実際、どう考えても初めて会うのだけど、不思議な感覚ベル


たくさん話をしましたクローバー


そして、サプライズプレゼントまでキラキラプレゼントキラキラ


【福島県いわき市】TCカラーセラピー 心理占星術 数秘&カラー  I am-120802_211635.jpg


ちょうど、今、私が欲しかった本!!


大好きな鏡さんの本本


なんかもう、何もかもビックリな出会いでしたひらめき電球


宇宙って、粋な計らいをしてくれるんですね~ひらめき電球


満月の日に、本当に素敵な出会いでしたリボン