ボーナス振り分け予定 | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン











こんにちはニコニコ

今日は整体いって

初めての鍼経験🤣


注射系ダメなわたし、、

ドキドキしたけど


刺さったの分かんなかった(笑)


けど色々気持ち良かった~✨



昼から暇だったので夕飯作って


ボーナス計画~♥



ボーナス使い道 

というか…大体の支払い予定えーんバイバイ


花住宅ローン  42万円
花車のローン  7万円
花奨学金    7万円
花車検     10万円
花塾 夏期講習 7万円
花貯金 子供  6万円
花七五三撮影  6万円

今のところこれくらい


は分かってる不安


花貯金出来るんかな…驚き札束


えー無気力だよね。。


これやと私も

働かなきゃ真顔


仕事行きたくない…

育休終わってほしくない…凝視