どっと疲れた日… | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン











今日は…天気悪かったけど


体調は良かった~グラサン


夕方、息子が蕁麻疹…驚き


慌てて汗もかいてたから


シャワーして…様子見ようとタラー

アレルギー?!っておもったけど



午前中は保育園、

昼から発達相談で


帰ってきたのが3時くらい🚘️


おやつで食べたのが

ソフトキャンディだけで、、、



気付いたのが夕方…


いつからなのか分からない…真顔ゴメンよ。



シャワーして

皮膚科でもらってた痒み止め入りの保湿剤

ぬって、、様子見てたけど



8時くらいにいきなり掻きむしりポーンポーン



首なんてクールネック付いとん?くらい


腫れ上がって


慌ててオカンにテレビ電話。


これおかしいよね?って


電話できんけん、


変わりに病院に話してもらい


夜間行ってきたーー💦


初めて行くとこだし調べてみたら

ほんと口コミ最悪だから


めっちゃ緊張した驚き驚き驚き


蕁麻疹のことであたまいっぱいで

熱があることに気づかなかった😭



受付の人と先生は感じよかって


まー、看護師だけ感じ悪かったむかつき

診察前に

看護師と色々話してたんだけど

なんか上からの物言いやし

風呂はいってない?って言うから

気づいたときにシャワーしました、


って言ったけど


風呂はいってない?ってまた言うもんだから


シャワーしたと言ってるし
持ってる問診票みました?


ってキレてしまったオエーオエー


問診票にも時間とシャワーかいてるよ?

シャワーのほかに何があるんだい?真顔真顔


子供は痒いゆーてるし、

寒いゆーてるし

他に子供いないよ?

小児科すぐ見てもらえんのかい知らんぷり


後から来てた内科の人先よばれたよ?ポーンポーン


仕組みわからんし、

待ってて言われても落ち着かん不安不安



帰りは、軽に2回もふらついて

ぶつけられそうになって


クラクションならしたけど、
手は痛いし

めっちゃうるさかった昇天


信号待ちで隣になったから


見たら、女で


髪の毛をずっと触りながら


顔隠しとってさ

腹が立ったと言う

出来事でした。。。


ほんまお疲れやわ自分笑笑笑



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット