ヤバい~溶ける~! | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン









こんにちはー✨

今日久々の晴れだけど


めっちゃ暑いよね不安不安不安


熱中症には気を付けてくださいね知らんぷり

娘はプールあるってルンルンで


学校いきましたとさ~🚶



息子はまだお休み中、、、

夜中も8度の熱あって、

蕁麻疹からの赤い点々が増え、、


小児科いってきました💦


熱も上がったり下がったりで



3日くらい平熱にならないと


熱下がったとは言えないって言われ…


コロナの検査して


陰性びっくりマーク

いつもの風邪です、って思ってたから

採血とレントゲンと喉の検査って


言われたときは私は…やらかしたかと滝汗



痛みに弱い息子…注射できるかなと


思ってたら、お母さん外で待っててと言われ



わたしがドキドキ大泣き


オエーって言ってるし


泣き声聞こえるし

わたしが泣きそうだったわネガティブネガティブ


うるうるした目で出てきた時は


私も涙出るかと…


よくがんばった花


レントゲン、喉の検査
血液検査も異常無し…えーん

アデノ、溶連菌も陰性。


発疹も原因不明…煽り煽り煽り煽り


もし金曜日までに発疹が消えなかったら


大きい病院に紹介する言われて



落ち着かん不安不安不安


早く元気にナーレ!!!