あれ‥ | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン









こんにちは✨



今日で1月も終わりじゃないですかぁ‼️



今月は大忙しな月でした爆笑


って言っても


周りからみたら大したこと無いって


思われそうですが(笑)


スターお子3人誕生日会、1人2回ずつ!笑
(↑誕生日が平日だったため、土曜日にもう一回)
スター末っ子が寝てる間の子供部屋大掃除
スター末っ子の初誕生撮影

基本末っ子が寝てるときにが~っと動く看板持ち

オーナメントなかなか動かない私にしては
頑張った方でしょう。。


🎂まとめてやりたいけど、

まだ許されない(笑)


難聴やけん電話出来ないから

子供がたべたいケーキ、お店のリクエスト

聞いてお店いって予約しに🎂

あれ、ガソリンのほうが高い?泣き笑い

代理電話もあるけど、

通話料金が高いので、緊急時だけに凝視



ちゃんとしたダイエットまではいかないけど…

昼ごはん食べてダイエットのYouTubeみながらの

運動は何とか平日は毎日できてるチョキチョキチョキ


なんやかんや色々やってて

一才から受ける予防接種も忘れてて


昨日あわてて小児科いって予約したよ💫



今風疹麻疹のワクチン少ないんだって不安


いつ入るか分からん言われたけど、


何とか予備あったそうで

それでいける言われたから安心したけど気づき



2月は💇‍♀️カラーもいくし、


子供に

ママピクミンはおでぶちゃん❣️

と言われないように

自分磨き
頑張りまぁすニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ