1月も半分終わった… | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン










こんにちは龍


今年はいって早々
色々ありましたね💦

令和6年能登半島地震

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます

どうか1日でも早い復興をお祈りしています




今日からブログ再開させて貰います花



一昨日、昨日は寒波で

とても寒かったですね☃️


雪も少しだけだけど

積もってました気づき



今月はイベントがたくさんニコニコ


子供3人の誕生日、

末っ子の初誕生🎂



写真撮ってもらえるイベントが


たまたま誕生日だったので


行ってきました飛び出すハート

人見知り発揮で

あまり笑わなくて


写真買うか迷ったけど

記念に買うことにしました📸


ほんと可愛いです昇天

もう4人目はないから

もう赤ちゃん終わっちゃうの

寂しい看板持ち

と言うことで今の可愛い時期を

たくさん楽しみたいと思います目がハート!!




今年の目標は

スター子供部屋作る!(1月中)
スター貯金30万
スター20日から始めた家計簿続ける
スターダイエットする(目標低め-5キロ)
スターおしゃれ楽しむ!(ワカランケド…)
スター使わないもの捨てる(勿体ない病脱出)



頑張りますピリピリ