いい天気☀️ | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン




お疲れ様ですグラサン


最近の末っ子、


立ったときに


よく手を離すことが増えた~👏



もうちょっとかな~とか思うけど



まだまだ赤ちゃんでいて欲しー立ち上がる



最近の発見!!


よく1人でお尻前後に揺らして



ノリノリやなー酔っ払い


って眺めてたら



大体う○こした後笑ううさぎ笑



そんな動きしたら


う○こちゃんでてるから


すぐオムツ変えやすい爆笑




気持ち悪いの分かるのかなひらめきひらめき


断乳したいなぁとか色々思うけど


吸ってる口が可愛すぎて


ずっと見ていたい目がハート目がハート目がハート目がハート




なんかもう…ただただ可愛い❤️


今日はテレビ周り掃除したら


テレビ裏にオモチャ落としてくれて


てスゴいことになってた笑い泣き



はぁ~家建て直したい(笑)


他の家の間取りみて


こーしたいなーって思うけど


お金がぁ…あればなぁ(笑)



次作るなら


花ランドリールーム
花1階に寝室
花1階にグローセット
花床暖房
花テレビ裏に収納
花納戸
花コンセントたくさん
花キッチンダイニング横並び


アレコレいよったらきりがないニヤニヤニヤニヤ


貯金頑張ろう飛び出すハート