娘のやる気…35%くらい? | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン









お疲れ様です!

めっちゃ寒い~((⛄))


ちょっと外出ただけで


体冷え冷え不安不安



昨日の夜


玄関で山積みになってた

段ボールの山


開封しました昇天


全部クリスマスプレゼント爆笑


良く子供たちも開けませんでした👏(笑)


あとはラッピングしなきゃだけどチョコ



親からのプレゼント

準備してないニヤニヤ


スプラの為に

大量に買ったamiiboだけで良いカナ?w



あとは…当日にケーキとりにいって

ステーキとポテサラ作るだけでいいか…



もー年々🎄やる気が無くなってきてる泣き笑い


私、ひれおくんが欲しくて…


任天堂でも頼んじゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。



学校も明日で2学期修了ニコニコ


息子も保育園お休みさせるから


3食作らなきゃ…凝視



今回は習い事の関係で

帰省できないから…体力もつかな…真顔



中学受験するいよった本人

やる気無くしたのか?!


ここんとこ最近、話に出てくる友達が変わって

その子の影響なのか

TikTokのやつ学校で踊ってた、

楽しいって笑い泣き


楽しくなったのは良いことじゃ指差し


けーど、

すぐTikTok開いては注意するまで


ずーーーーーーっと見てるチーンチーン



毎日注意するのもしんどい!

なんか冬休みも

イオンいこって約束してたけど、

なぜか私が2人を送るってなってる昇天


なぜなーぜ?キメてるキメてる


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.



後半日、末っ子と

ラブラブしとこグラサングラサングラサングラサン