福袋! | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン









こんにちは~!

今年も残り2日あんぐりあんぐり

はやぁぁあー!!


みなさん
大掃除しましたか??


我が家、出来てないまま


年越します凝視


やりたいやりたいと思ってたけど


切羽詰まらないと

やらないズボラな私です知らんぷり



やっても何もかも中途半端ニヤニヤ


今日だってカーテン洗うぞと

意気込んだけど


結局やったの

ダイニング側のカーテンだけ(笑)



今日は後、トイレ掃除だけして


後は気分でやりますデレデレ



イベントバナー



 

 

おととい、久々のイオン飛び出すハート


買う予定無かったのですが…




ミスドの福袋買っちゃった飛び出すハート



3種類あったけど


真ん中の値段のを買いました!スター


大量に買ってた方もいました👏



中身は↓↓↓↓↓↓↓



ポケモン花




↑↑+何個かのドーナツ引換券ニコニコ


最近子供が


ミスド食べたいとよく言うし、



2024年手帳


迷っててまだ買ってなかったから



手帳目的で買ったっていうニヒヒ




可愛いかったから


買ってよかったなぁびっくりマーク




ブログ更新できるか分からないので


先に言っておきますグラサン



ブログ見てくれてありがとうございました🎵

みなさんよいお年を~!うさぎ