ドキドキがとまらない…… | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン










おはようございます✨


今日は一段と寒い🐧

部屋の中も冷えて中々


温まらない驚き


学校もちょこちょこ

学級閉鎖がでて


今日も早速該当クラスの


下校連絡がありましたアセアセ

皆さんも体調には気をつけて下さいね不安


イベントバナー




では、



本題へびっくりマーク


今日はいつもより早く準備できたので



朝イチ、買い物へスター



遅めのクリスマス準備の材料を…ニヤニヤ



皆さんラッピング用品みてましたねぇ🎄




買うもの買って、



隅っこにあるベビー用品行ったら…



おじさんが1人で


キョロキョロ凝視凝視



私が行こうとしたらさっと隠れたから



ちょっと変人やびっくりマーク



思てたけど、




手に持ってた何かが消えた‼️!!!!



1回目はスルーして


どっか行ったから用品見てたら



また何かもって戻ってきた!!



あまりにもめっちゃ見てくるから怖くて



離れて



違うとこから見てたら…



また持ってるもの消えた!!!


入れてるとこ、


はっきりとは見えてないんだけど…


入れてたような…

ポケット膨らんでたかな~…


って。。



そしたら


警備員みたいな人の後ついて


しれーっと



近くの出口から出ていった不安不安




子供いたから


まず子供の事が頭に不安



リアル万引き?見てしまった…驚き




こんなん

もー見たくないね。




クルマ戻って


なんも出来ない自分、


お店にあの人怪し…みたいな


一言かければよかったのかな?


Gメンみたいなことしてしまった(笑)




いろいろな思いが💫



なんかしんどい出来事でした。





 

 



イベントバナー