怪しまれたかな(゜∀。) | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン










今週も終わりましたね~凝視


わが家は

昨日から流行りの

インフルさんが…真顔


一家全滅しない様に

マスクしたり、アルコールしたり…

換気すると…もー寒い寒い不安


加湿器もガンガン♨️


一人で治まってくれぇ無気力


私も危ういんだな…


頭痛がしてきて、
とりあえずカロナール飲んだ~!

真顔真顔




イベントバナー



イベントバナー




サンタさんからのプレゼント


5のつく日に買いました✨


いつも宅配来たら


子供が出てくれるのですが


今回は私がいそいそ取りに行ったら


珍しいじゃん‼️って爆笑爆笑

たまにはね~とか言うけど


いつもピンポン聞こえてないじゃんびっくり
いつもなら取ってきて~って言うくせにぼけー


色々
言われまくりました笑い泣き


だって
伝票に中身かかれとったら

バレるじゃんね~驚き驚き



一応、ショップにも


プレゼントのため中身は書かないで下さい


とは書いておいたけどびっくりマーク


頼んだ物、箱には記載されてなかったから


良かった~指差し

ありがとうございますにっこり


そしたら…中身はなに~

なに買ったの~?

攻撃笑い泣き


思わず喋りそうになったガーンピリピリ


ウォークインの上に

避難させましたダッシュ


包装紙とかまだ準備してないけど


いつ買おう…アセアセ


まだ売ってるかな…不安


あと

年賀状もまだやし


ヤバすぎ…もやもや



やることが増えてきてるきが…驚き



明日もまた頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き