我が家はゴミ屋敷~‥ | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン



お疲れ様です!ニコニコ


今月はクリスマスがあるので


サンタ効果がめちゃくちゃ効いてます笑い泣き



私が怒っても聞かないときは


すぐサンタをだす爆笑爆笑爆笑


これが使えるのもクリスマスまで


だから終わったらどうしようね…驚き









もうすぐ今年も終わりだから…


使わないもの、使ってないものを


袋に入れていくと

ごみの日、最低2袋は出るんだよねあんぐりあんぐり


なのに、、

見た目全く変わっとらん凝視凝視



どゆことじゃあ~!!


って思いながら


末っ子相手しながら断捨離


頑張ってますピリピリ



メルカリで売りたいな~思って


分けてたけど中々始めないから


もったいないけど


捨ててます札束


お金欲しいなぁとか思うけど


そんな気持ちで始めても


誰も買ってくれなさそうだなニヤニヤタラー



明日は

週一の野菜買う日🥬


寒くなってきたから

簡単に鍋でもして


料理楽したい笑い泣き笑い泣き


鍋すると息子が食べないんだよねおいで

なんか
偏食が増えてる気がする知らんぷり知らんぷり


考えたり、片付けたり、

色々やることたくさん滝汗


明日も頑張るよ~!宇宙人くん

明日は楽天で5の付く日だから

クリスマスプレゼント
買いますクリスマスツリー

ではおやすみ~!ふとん1



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー