今月もありがとう♪ | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン











お疲れ様です😌💓


今日は給料日札束


朝から銀行にいったら


皆さん並んでたから

今日は待ちに待った給料日なのねおいで


うちだけじゃないのね指差し指差し



旦那さん、先月夜勤が


一週分少なかったので


どーなるかなと思ってたら

ちょいと少なかったけど
ほぼいつもと変わらずでしたルンルン



32万円でした$$


ありがとうございますグラサンハート




先取り貯金しようと


いつもより多めにおろしたら


トイザらスで色々買っちゃった爆笑


多めにおろしたらすぐ


通帳に入金しないと


使っちゃうな…私は…ニヤニヤ



これからのイベント、、


息子の七五三の写真、12月
60000円

ディズニー旅行、12月
150000円

クリスマス、12月
50000円

お年玉、1月
40000円

誕生日、1月
45000円



すごい出費ですね笑い泣き



どうやりくりしよっかな~と思ったら


ボーナスがあるやんと…

頭に浮かんできて


旦那のボーナス頼り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週は休みもあるから

のんびりできるかなグラサン




今夜から片付け


いつもより頑張りますキメてる




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー