お疲れさま~! | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン










こんばんは🌙


もう11月も半分終わってるあんぐりあんぐりあんぐり


今まで何してたんだ?言われたら


わかんない🌀



てかてか
急に冬になりすぎだよ不安


寒すぎて慌てて冬服


洗濯回しまくってる無気力


朝早くから干さないと乾かないよ凝視


特にフードついとる奴…真顔


まだまだ洗濯しないとだし


服も捨てていかなくては…


毎日2つ以上捨てていってるけど


一向に減っていかん笑い泣き笑い泣き



どんだけ

ものであふれてるんだか…



🫠🫠🫠🫠🫠



今年も後1ヶ月



どれくらい

もの捨てれるかな?!



わたしの贅肉も

減ってくれないかなぁ🐖



貯金もコツコツしてた!


つもりダッシュ



ほんのちょっとしか貯まっとらん昇天昇天昇天




なのに旅行計画中。


我が家大丈夫かしら?笑


イベントバナー



イベントバナー


すっぽん小町