11月ー!残り2ヶ月じゃん!! | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン




お疲れ様でーすびっくりマーク


はや11月になってる。



末っ子も9ヶ月やん。



毎年同じこと言ってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え、、


今年のやりたいこと


まだ終わってないよ~‼️



あ、来年からの家計簿は


づんさんの苺ファイル買ってみたニコニコ


目に見える貯金を頑張ろうとニヤニヤ




はぁ~何もかも中途半端ですわニヒヒ










断捨離しよーと


今日は末っ子の服整理うさぎのぬいぐるみ

こんなちいさかったの👕💕
懐かしいなぁーと目がハート



この服は


毛玉なってるやつは資源回収、


キレイめなのは

1月に生まれる👶に渡す予定にっこり




これで大分減った~!!




私のマタニティの服も


さよならしますスター


はぁ~女の子も欲しいな~とは



思うけど

もう次産める体力



ありませぇん不安不安不安



その分今の育児

楽しもうと思います看板持ち看板持ち





今からまた片付けして


服の整理出来るとこまで


やります花