最近の悩み…、、、癇癪… | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン


イベントバナー



おはようございますグラサン



ここのところ色々ありまして…



真顔こんな感じのが続きました無気力



一つ目ー!


子供3人、私


風邪引き~の


私は


咳止まらず喉いたいし肺?も痛い😖💥



授乳中だから薬飲むのも怖いしあんぐり


流行りに乗りましたとさ予防予防




2つ目、息子1号


保育園行った日の夜は


癇癪起こして


虐待疑われるくらいのギャン泣き



親もう何も出来ません不安



保育園ではそーとーいい子みたいで




信じられないです昇天



おうちに居たら平和なのに…



とか言って、



ずっとお休みは出来ないし煽り


保育園行かせた日のお迎え後が



怖いです無気力



先生にも相談したけど、


話聞いてると

おうちじゃ考えれないくらい


いい子過ぎるから。。



けど


外面いいのはいいことなんね~指差し



私も感情抑えて


接する様に頑張ってるけど



無理なときは無理…



時間あれば


接し方調べたりしてるキメてる


相変わらず末っ子は


寝るの短いから



なかなか思うようにはいかないニヤニヤ



今もお乳出して咥えさせて



横になっております(笑)