何十年ぶりの交換日記? | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン




お疲れ様ですびっくりマーク



今日は息子もお疲れだったようで



保育園お休みにして



おうちでのんびり過ごしましたとさ~知らんぷり




そーいや、

娘が担任とソリが合わなくて


ストレス溜まりまくって



毎日、先生が…先生が…



のグチばっかり知らんぷり


まだ1回も担任と


話したこと無いんだけど


聞いてるともう怒りしかないムキー


たまに娘が聞いて欲しいときに


タイミング悪いとかで

後で…とかもあったので



交換日記とやら


始めてみたスター


初めは嫌そうだったが…汗うさぎ


聞いてあげれないこともあるだろうし

一言でもいいから


気持ち書いてってお願いした泣くうさぎ




ホントに

よく教師やれてるわ…

登校拒否から


不信感しかないむかつき



学校休みたい…休みたいって

言いながらも

頑張っていってるね悲しい



つぶれない様にだけ


しっかり娘の様子も

みていきたいと思います真顔