久々のお弁当、やらかしたやつ | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン








お疲れ様でーすびっくりマーク


今日は保育園の遠足で


久々のお弁当の日でした🍙


息子が今ピクミンにハマってて



キャラ弁作って~のおねだり…



そんなん作れるほどの器用さは無いニコニコニコニコニコニコ




赤ピクミンだけでも…


とYouTubeでみて

赤ウインナーで出来るって動画あったので



早速、日曜日に

赤ウインナー買ってきましたグラサン


な、なんと…

ちゃんとみてなかった私が悪いんだけど


色だけで買ってしまった…


もう切ってある

タコさんウインナー用でした真顔真顔真顔


なんとか出来るかなと


同じようにカットしたら…

3つ頭の赤ピクミン…泣き笑い泣き笑い


もう普通のタコさんウインナー

入れましたニヤニヤニヤニヤ



朝起きてきた息子、


赤ピクミンはできた??ひらめき

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

3つ頭のピクミンを見せたら



冷静にこれはなに?と言われましたニコニコ


簡単に出来ると思ってたけど

キャラ弁

なめちゃいけませんでした不安不安



慌てておにぎりをのりで真っ黒にして


なんちゃって岩ピクミンに昇天

恐る恐る、、

岩ピクミンでゴメンやけど

これでいい?驚き

って聞いたら


ママありがとう!

全部食べるよニコニコ


と嬉しい言葉が…悲しい



帰ってきて

お弁当全部食べたよニコニコ


広げて見せてくれたよ👏



優しい息子でしたおねだり花