10月5日~10月9日の出費。 | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン









こんちはー!!飛び出すハート


先週の

三連休、いや4連休


あっという間でしたぁ~あんぐり


初めて


ラーケーションとやらを

使ってみましたキョロキョロ





これでどこの人か

分かっちゃいますね笑い泣き💦


行き先は大阪🚘️


ユニバーサルのゾンビを



見に行ってきました🧟


子供にはやっぱ刺激強めでした不安不安




これから子供さんつれて行く人

気をつけてくださいね驚き(笑)



ホテルも行く当日にとって


次の日朝から夜まで


ユニバ楽しめました飛び出すハート



マリオは人気ですねー!!

けど一回入ったら抜けれないのは


授乳してる子には

キツかった真顔



ホテル2泊3日で

10万5千円

ユニバ入場で

22200円。


↑は魔法のカードサングラス

12万円持っていって


月曜日に残ってたのが

32000円札束



めっちゃ使ってる驚き


会社に旅行積立申請しなくては…笑い泣き



12月に


ディズニーも行きたいなぁよだれ