お疲れ様です! | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン



こんばんは🌙😃


今日は

保育参観、ぷち運動会びっくりマーク


うちの息子…


普段は行き渋りばっかなのに


今日はかけっこで1番になる~!

と早よ行こなんて言ってた爆笑


毎日そうであってくれ~花



けど

かけっこしかやる気なかった息子。


ダンス中なんて

帽子のゴムビョンビョン伸ばして



ほげーっと魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


来年はどうなるかな?昇天昇天










今学区外の保育園に行ってるんだけど


1人だけ同じ学校行く子がいて


やっとやっと


そのママに声かけれたニコニコ


ほんと緊張した不安


その子のパパとは


お迎えの時あったときに話してて


仲良くしてあげてーって

言われてたんだけど、


人見知りやしっ!って思ってて知らんぷり

ほんと大人になって


自分から話しかけたのいつぶり?泣き笑い



強くなったなぁ…私?(笑)



そのママも人見知りっぽくて

会話出来るかなとおもったけどあんぐりあんぐり

優しそうで、会話も聞き取りやすくて


安心したっニヤニヤ


会社も一緒だし


なんやかんや話題はありそーかなグラサン


連絡先も交換したから


何かあったら助けて貰おう(笑)