やらかしたっ!やらかしたっ! | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン




お疲れさまでーすニコニコ


10月はいって涼しくなってきた?
朝晩寒くなってきたよね不安

それにしても急激な温度変びっくりマーク


体調管理難しいけど

頑張りましょグラサン









10月はいって

私の頭の中の日にちが1日ずれてたもやもや



さーっそくやらかしたよ泣き笑い泣き笑い


娘のお迎え、、、


頭の中では、

明日お迎え早いのね!
よし、今日はイオンいって
保育園お迎えいって
学校行けばOKね指差し



とイオンしゅっぱーつ🚘️


で、のんびりぶらぶら~と買い物👜



そしたら学校から連絡ピリピリ


何かと思ったら


今日下校時間早いんですけど

お迎え来れます?ハッと連絡無気力無気力無気力


冷や汗止まらないよね驚き驚き驚き

すみませんすみません、


急いでいきますアセアセ

と迎え🚘️

1時間以上待たせてた😱




申し訳ございません真顔


もう恥ずかしい恥ずかしい(笑)


こんな失敗


他の方居ますかね不安不安





きをつけます魂