中国ドラマ 刑事チン 孤独の捜査 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。FODにて刑事チン 孤独の捜査、完走。以前BSで観た「デイ・アンド・ナイト」のスピンオフ作品らしいが、私は断然こちらが好み!
激しい銃撃戦の末、九死に一生を得た警察官の秦馳。事件の後遺症のため記憶が曖昧で人格さえも変わってしまった秦馳の真犯人の捜査が始まる…。全28話
#刑事チン

キャスト
张译、张吴唯、刘冠成、赵子琪、赵今麦、江柏萱、徐佳、赵达、程小蒙…他。

銃撃戦以前と以降の秦馳の変化の演技や、警察官としての立ち振る舞い、アクションなど色々すごい!
私、只今、勝手に张译祭 開催中で他の作品も観てるのですが「狂飆」が観れないのがホントに残念😢配信に来て〜🙏

「デイ・アンド・ナイト」の関連作品ということで、潘粤明などあちらからのキャストが数名いるがお話は全く別物。他にも李宗翰や冯晖、黄毅…など客演が豪華。推しの边天扬 がチラッと出てて歓喜🙌

面白い作品だったのに、人名のカタカナ表記にかなり苦しめられた😢いい加減漢字表記にしようよ🙏