中国映画 僕と彼女のファースト・ハグ | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

BSで放送中の「風起隴西」を2周目視聴中なのですが、孫礼が好き過ぎるので彼の映画を…ってことで、みるアジアにて『僕と彼女のファースト・ハグ』(温暖的抱抱)、鑑賞。孫礼こと常远 が導演、主演、編劇にも携わった、韓国映画『プランマン』のリメイク作品。彼の導演処女作。
#僕と彼女のファーストハグ






キャスト
常远、李沁、沈腾、乔杉、马丽、魏翔、田雨、米可…他。

主演の二人

常远


李沁



超潔癖男のピアノ講師鮑抱。潔癖故の息苦しさで孤独に苛まれ自殺を計画するも、ひょんなことから出会ったミュージシャン宋温暖に助けられ、彼の潔癖人生が変わってゆく…。
笑って、ホロっとして気楽に観れる作品。沈腾や乔杉(渣男役🤣)が出てると楽しい😂

沈腾


乔杉



常远 がどんどんイケメンに見えてくる〜😁で、歌が上手い‼️

鮑抱(常远)が段々と変わって行く…






相声(中国の漫才)の名家ご出身の常远。相声だけでなく導演も演員もと多才ですわ👍

"心があたたかくなったら、隣にいる人とハグしよう"でEnd