中国ドラマ 天龍八部2021版 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。BS11にて天龍八部、完走。配給さんのいつにない力の入れようが感じられ、盛り上がりも一入👍あっという間に最終話を迎えた印象でした。金庸作品本格武侠はまだまだ観たい!2013年版の時、復様に違和感があったのですが今作の高泰宇の見目麗しさで払拭されました〜🤣全50話
#天龍八部



キャスト
楊祐寧、白澍、張天陽、高泰宇、文詠珊、蘇青、何泓姍、劉美彤、孫雅麗、杜厚佳、邱心志、朱珠、黄奕、曾一萱、楷旋、于榮光…他。

気になったのは秦紅棉役の黄奕。すごいお久しぶりに観た〜。后天美女で整形美人の主役だった彼女。なかなかインパクトのあるドラマでした🤣夏花にも出てる!

導演でもある于榮光。于榮光組(?!)の俳優さんも数名ご出演。
呂良偉、蘇倩薇、孫瑋、朱暁漁。
絢爛たる一族(木府風雲)被り😂
 
また是非金庸原作ドラマをお願いします🙏 書剣恩仇録2008年版をもう一度観たい!
2023/7/19