台湾ドラマ R.I.P霊異街11号 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。TVerとアマプラにてR.I.P霊異街11号、完走。TVerで1話づつと思っていたらアマプラに来たことを教えていただきイッキ観😁心霊+法医学+軽いミステリー=爽やかというちょっと不思議な作品。私的にはレゴ君と簡嫚書の主演がとても良かったです👍全13話
#霊異街11号





キャスト
李國毅、簡嫚書、喜翔、大文、林意箴、孫可芳、張翰、赫容、焦曼婷、蔡頤榛…他。

最近レゴ君(李國毅)を俗女養成記2で観てとっても嬉しかったのですが、まさかこんなにもすぐに霊異街を観れるなんて…🙌ハチクロの竹本のイメージしかなかったけど黒道系レゴ君もまた良きですわ😁

黒道系李國毅↓



ホントに一瞬だけ五熊(蔡頤榛)が出ててテンション上がりました〜。でも今は五熊って検索してもかからないのね…😭相変わらず可愛かったです👍

ずっと可愛い五熊↓


2023/8/1