視聴完了! | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

観ました、観ちゃいましたっっ!!


『君には絶対恋してない!』Wハート


リアルでWハート


告白しちゃいましたね、とうとう・・・ハート


あの告白する顔は、反則・・・ポッ


キレイ、キレイ過ぎ~アゲ


せつない、せつな過ぎ~アゲ


あんな顔で告白されたら、フツーOK

でしょうが~OK


えぇ、えぇOKですともハート



やかましかった娘らも見入ってましたわパチパチ


次女「母ちゃん、じぇり好きやね~akn


うん、うん、もちろんよキラキラ


三女「イケメンやもんねkirakira


ほぉ~、わかってるじゃないか、三女音符


次女「でも、この女の子(果果)は振っちゃうのビックリ


いやいや、まだまだこれからなのよ、次女得意げ


三女「えー、振っちゃうのかよ~・・・(青)  あ、でも

   アタシもゴメンナサイやね、じぇりだったら矢印


えー、おいおい三女、どんだけ上から~汗


次女「じゃあさ、誰なら振らないわけ?


三女「みのもんたっっ!!



もんたかよっっ!!ムンクの叫び


なんでだよっっ!!ムンクの叫び


大丈夫か、三女っっ!!ムンクの叫び



すみません、今日は娘達の話ばかりでした・・・汗