本日の華流 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

おはようございますお天気サンサン


相変わらず、外ではセミが大合唱汗


家の中では、次女が歌いまくり~↓↓



母  「なんで歌いまくってるのはてなマーク


次女「だって・・・、暑いけん!!


三女「わかる~、暑いと歌うよね~note2


・・・?そっか~?・・・


三女「踊りたくもなるよね~note2


次女「それはない!


うん、絶対ない!!


三女「てか、暑い、 踊るとむっムカ すごく腹立つムカムカ


だって、あんたが踊るから・・・↓↓


次女「アホやろ!


三女「わーん、真ん中姉ちゃんがアホって言ったー泣き3


始まったよ・・・、姉妹ゲンカがーん


三女「もう、最高に暑いムカムカ 母ちゃん、茶!!


・・・ムッはいはいはいはい・・・飲み物


三女「てか、茶、ぬるっ怒る


ドカンドカンドカン


母 「じゃかまいーーー!!ダッシュ 氷いれとけムカムカ


はぁ~、どんどんお下品になります泣



さて、本日の華流は・・・、


『娯楽百分百』#5 アジドラ 5:00~


『君には絶対恋してない!』#24 アジドラ 12:00~


以上2本ですおんぷ



『君には~』ですよ、今日は・・・アゲ


可中さん、帰ってきますね・・・


どうなるんでしょうかビックリ


楽しみですわきゃー



書いてる傍にやってきた、三女・・・(青)


さっき、怒られたからご機嫌伺いかしら・・・ビックリ


三女「母ちゃん、ブロック楽しい?


?ブロック?


バレーのブロック矢印ブロック?


レゴLEGO矢印ブロック?


次女「ブロックじゃなくて、ブログやろ!


あ~ぁ、なるほどなるほど!


三女「言ったやん、ブログって! ブロックって、

    ありえんし~顔


言ったよあんた、ブロックってムカ 


100%、間違ったよパーーーンチ!


毎日こんな感じて過ごしております・・・ペコ


アハハハハ~・・・akn