obento…♡ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

こんばんわ~あわあわ・ピンクマ
最近♥akn♥ サボりがちな私

だってだって~12月は仕事めっちゃ入ってるんだもん(iДi)
フォローで入ってる保育園のパートさん辞めたみたいなの。
そしたら~w
本当の職場より、そっちのが多く仕事入ってるの( p_q) うぇ~ん

お仕事大好きだけど・・・
『パートだもんな・・・』
なんて、気持ちもあったりなかったり( p_q)

いーのいーの。
土曜出勤が4回あるうち・・・
3回出ようともw
年末休みが待ってるんだもん!!!
1月は、希望休出して大型連休にするんだもん!!!(ノДT)

さてさて、そんなsei 。。。
最近ご飯sei していなかったのでw
お弁当から♥akn♥ にしましょかw

いつだったろ・・・
11月の後半??
photo:01
・ご飯+白ごま
・牛焼き肉炒め+チョッパーかまぼこ
・レタス・ミニトマト
・枝豆


2012.11.26
photo:02
・ふりかけご飯
・えび寄せフライ(冷食)+レタス・ミニトマト
・ネギ入りだし巻き玉子
・しめじとピーマンの塩麹炒め

この、しめじとピーマンの塩麹炒めw
これが絶品w
簡単だし、美味しいし・・・ハマってますakn

2012.12.03
photo:03
・韓国のり弁
・のりっこ揚げ?(冷食)
・しめじとピーマンの塩麹炒め
・だし巻き玉子
・ミニトマト
・ぶどう


2012.12.04
photo:04
・ゆかりご飯
・手作りメンチかつ
・マッシュポテト
・ちくわとしめじのオイスター炒め
・スナップエンドウ
・ミニトマト


2012.12.05
photo:05
・ふりかけご飯
・さつま揚げの照り焼き
・蓮根の塩きんぴら
・ネギ入りだしまき玉子
・白菜の山わさびマヨ和え
・ミニトマト

なんとか、冷食に頼りながら乗り切った感満載♥akn♥

そうそう、最近友達のいる千葉で出没しているw
ピーマンの妖精が北海道にもやってきた♥akn♥
photo:06


にっこりと笑ってるよ~♥akn♥
なんだか、ホッコリしちゃうよねakn

さてさて、konatu彼 はボーナス出たから
会社の人と飲みに行ったので~ご飯はいらないの♥akn♥

自分のみだと準備するのがめんどい~~ww
しかも、sei からは泊まりで会社の忘年会w
羨ましいな~温泉行くんだよ~♥akn♥

でも、seisei も忘年会だから楽しみw
大好きな中華屋さんで忘年会w
絶対食べ過ぎる~~~♥akn♥ ウシシシ