親バカ炸裂‼(笑) | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

先週…旦那くんが不在の時。
実家にお母さん送りがてら帰省した際(・∀・)


使わない犬小屋をシロチャコのハウスにしてもらい。
滞在♪(´ε` )


緊張気味のシロ様♡
photo:01


可愛すぎる‼

チャコ…
photo:02


『えっ!何?』


チャコ氏は相変わらずマイペースに~
慣れた頃から、ゲージ周辺を散歩(笑)
photo:03


ほんっと、マイペース(笑)



そんな彼らに…

どーしても服が欲しくて…
買うか悩んでいたけど(笑)


ついに購入‼
photo:04


やっばいぞ!
こりゃ、イチコロだ‼

シロ様♡
photo:05


ぶりぶりがまた可愛すぎる♡
鼻血レベル♡♡

チャコ氏も素敵だ!
photo:06



しかし‼
無理矢理着せたから、大暴走(笑)


とりあえず~
今日は、すぐ脱がせたよ~(笑)
後日、改めて着せよう♡

しかも…
その後、若干…警戒した様子(笑)

今回初めて、モルの服を購入したのだけど…
サイズ感にも不安ありつつ購入したが~
バッチリでした(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)♡
チャコのがおデブだけど、キツくなかったし(笑)
こりゃ、完璧また買うネ♪(´ε` )

iPhoneからの投稿