2012.12.03・・・・♡ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

昨日、12月3日は結婚記念日でした♥akn♥

早いもので、昨年の結婚式からもう1年かぁ~

時間がたつのは、ほんと早いものだよ~。
喧嘩もたくさんするけど、とりあえず仲良し♥akn♥

photo:01
12月は、仕事がめちゃくちゃ入っているけど・・・
偶然にも昨日と今日は連休w
平日で連休ってもうないからね・・・ほくそ笑み

午前中から、前もって作っていた飾りつけを壁にペタペタうれしい・ピンクマ

日曜日に、コストコでGET した牛肉を煮込んだりしてできたメニュ。
photo:02
・ご飯
・牛肉の赤ワイン煮込みパスタ・マッシュポテト添え
・人参のグラッセ・スナップエンドウ
・カプレーゼ
・えびのスープ(カルディ)
・ジュースsei

気分だけでも、盛り上げるように~
ワイングラスに入れたよごはん

牛肉の赤ワイン煮込みは、前日からキウイに漬けていたから?
煮込んだのが良かったのか?
もうおね、お肉ホロホロ。
マッシュポテトも甘めに味付けしたのでソースとちょうど良かった~
もっと大きく切って、ワイルドに煮込めばよかったかな~びっくり

んで、ケーキも頼んでいたの取ってきたよsei
photo:03

シンプルに、生クリームのショートケーキ。

いちご増量してもらったのでいっぱい入って幸せ♥akn♥
photo:04
美味しかったsei

今月からは、ケーキを食べる機会が増えるから嬉しい~akn
クリスマスは、どこのケーキにしようかな~♥akn♥

iPhoneからの投稿