お気に入り室内植物&小物インテリア【家】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

こんにちは あーやんです足の裏

今日はお気に入りの 室内小物インテリアです

毎日可愛い小物さん達に
癒やされてま~すネツ線 線




salut!で購入したDIYっぽい棚です
ここに小物雑貨を並べると なんでも可愛くなってしまいますきゃー線

 





一番上には 冬の室内でも元気な
テーブルヤシ、ハートカズラ、蓮をレアウトしています

    





これまた 旦那さんのお母様からもらった
サルトリイバラです 赤い実がすごく可愛いです
かなりお気に入りなので いたるところに
ふんだんに使っていますきゃー線







うーん
テーブルヤシにもよく似合うね かわゆいわ~ハートハート

 





下段には
ピレア・グラウカ・グレイシー と ヒカリゴケが仲良くしています好

 





そのまた下段には アジアンタム
ふわっと葉を広げて 今にもふわふわしそうです笑

 





玄関先の下駄箱です
ここにも 癒してくれるナチュラルかわゆい雑貨さんたち
仕事と買い物と壁のような坂を登って帰って来たとき
一発で ふわわわ っとした気持ちになれます笑

 





こちらは自転車に
サルトリイバラと、茨城は大洗磯前神社で拾ってき松ぼっくり
すごい きゃわゆいハート

 





ベンチには クッションモスとアイリッシュモス
わたしもこんなベンチでひと休みしてみたいよ~ぅ

 





松ぼっくりとサルトリイバラは ここでも仲良しだよ

 





お次は
私の子供の頃好きだった時間で止まっているアンティークな時計
ロバちゃんと サルトリイバラ かわいすぎるよね

 





つぶらな実が 本当に素敵よ!

 





磁石のプレートです 私の撮った
好きな写真を貼っています

そして 旦那さんのお母様からもらった
蓮の花床をレイアウトしましたハート
お義母さんNICEすぎ!!!

ちなみに蓮の花床は蜂の巣に似ていることから
「蜂巣(はちす)」の略なんだそうですよ


 





 





 





こちらも かわゆいでしょ
こちらもずーーっと見てしまいますハート

 





もうここまでくると
サルトリイバラ祭りですね笑

 



小物の1点1点が ほんと主役で
とってもキュートなので ほんと毎日癒されております

愛犬もっぴーがガシャンゴロンがシャーーーん カジカジ しちゃうので
玄関先で楽しんでます笑う笑

また 室外の多肉や植物の寄植えやレイアウトも可愛いので
またブログにアップしたいと思います☆



 


また あそびにきてね☆