トイレのリースをつくりました【家】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。


みなさん こんばんわ~
最近はめっぽう 寒くなりましたね雪だるま
神奈川では金曜日、雪が降りました雪の結晶
雪に口を開けて食べたかったな笑


家の中で ホッっと落ち着く場所
どこでしょうか好キラキラ


私はお風呂と布団と
そして トイレですきゃー 線


そんなトイレ扉に飾る
リースを作りました~キラキラ


じゃ~んハート
手作り感みなぎってて ホッコリする感じになりましたハート








100円でリースの土台だけ買ってきて
今私の中で素敵かわいい サルトリイバラ(猿捕茨)
をふんだんにあしらいましたハート



100円のアンティークっぽい鍵を付けてみたよん好

 







こちらワイヤーを買ってきて
サルトリイバラ受けを作りましたきゃぁ~ハート

 







クシャクシャが沢山余っていたので
巻いてみました おしゃれな感じだわね~線 キラキラ

 















そして 瓶の飾りも作ってみました こちらも100円だよ
木の箱はゆくゆくクラックなどで
アンティーク塗装してみたいなって思ってます

 







1階トイレには こんな感じで置いてます
うちは2階のトイレは広いんだけど1階のトイレは狭いの汗
だから逆に 落ち着くの笑

 







こちらも かわゆいわハート

 


室外の多肉ちゃん 撮影しようと思ったんだけど
こう・・・どうにもこうにも雨で寒くて汗
お天気になったら撮ろうと思います好




また 遊びにきてね線