室内☆ナチュラルインテリア 序章【家】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

明けましておめでとうございます
新年最初のブログですきゃぁ~

今回は うちの室内インテリアの
素敵なアイテムを紹介しますハート

salut! や 園芸ショップで色々買いました好ハート

まだまだ沢山あり レイアウトしていて
なかなかアップする時間が無いので小出しにしていきます♪







ロバさんです かわいいから たまにはいいかなっと思ってインテリアにしてます





アンティークな壁掛け時計 とても気に入ってます
電池を入れれば普通に使えますが
今は子供の頃 私の好きだった時間で時が止まっています 3時のおやつピース





かわいい入れ物でしょ なんか科学室みたい





OPEN 開けてたほうが いい感じです





椅子は白樺のマキを麻ひもで結びました





アンティークなアイロンの入れ物に テーブルヤシを入れてみました
これも沢山使えそう!!
 




こちらも 可愛らしいインテリアに変身します





この 金のなる木は クリスマス用のオーナメント付けっぱなしですが
気に入ってて そのまま飾ってます
 


 
この虎・・・・ではなく猫ちゃんは
我が家の招き猫として頑張ってます

 
これはまだ準備 の状態で撮影したので・・・
いまはちゃんと インテリアとして 癒されてます
まだまだ沢山あります また次回 アップしますハート


屋外の多肉インテリアなども 小物との出会いがあって
かなり充実しているので またアップしますきゃぁ~ピース