そしてついに、ゴープロ恒例の!!

アワード発表ラブラブ!!!!!!キラキラ


このゴープロのイベントは毎度毎度イベントごとにアワードがあるんです!!

そして、賞金がもらえるのです…!わお!!



今回、実はけいくんのパソコンが調子悪く

締め切り1分前に応募したの。

もう終わったも思ったネガティブネガティブネガティブ


今日は3組選ばれるんだけど…

フォト部門から呼ばれ,


ビデオが呼ばれ、



最後の優勝者の発表会ときて…無気力


ドキドキドキドキ。。。


すると、なんと!!!

画面に!!!



私たちの名前がびっくりマークびっくりマークラブラブラブ



うおおお!!!!

まじかぁ!!!!!!

優勝したぁあ!!!!!!


特別賞を受賞したとき


二つの賞を受賞した時


そして今回もお願いお願い

ゴープロの賞金と、台南市から、

また帰ってくるプレゼントもらいました!



嬉しすぎるラブラブ!!!!!!


そのあとはもう、

パーティですグッグッラブラブラブ


なぜかスイカの旦那。





受賞したときの元気な様子は

こちらをご覧ください。笑



また二人で、一つ思い出が増えて嬉しいなお願いお願い




最新機種のゴープロはこちらキラキラ