ついに3日間の

GoPro合宿が終わりましたびっくりマークびっくりマーク


最後に…待ちに待った

GoProアワードの発表ですニコニコキラキラ


そう、今回のようなこのアンバサダーの

イベントでは、3日間の合宿中に撮影し、

編集した作品の中で賞金をかけたアワード

というのが行われるんですハートハートハート



ベスト写真 500ドル

特別賞 250ドル

ショート動画賞 1000ドル炎(15万円)


いやぁ、GoProイケイケすぎないはてなマーク昇天


そのためにみんな毎日

徹夜真顔真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク炎炎炎


それでは結果発表イエローハーツキラキラキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



まず500ドル写真賞キラキラ


たまきちゃんおめでとう!イエローハートイエローハート



続いては…


?!凝視凝視凝視凝視凝視



えええびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いや、突然すぎてびっくりびっくりマークびっくりマーク

すごい!選ばれたびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑


けいくん!すごい!うれし!笑


だってだって、

毎日夜中の3時ごろまで

旦那頑張ってたもんおねだりおねだりおねだり



私は眠すぎて寝落ちしてて、

夜中ふと起きると、

いつもパソコンの前にいたおねだり



250ドルおめでとう目がハート目がハート目がハート


そして、1000ドルの

ショート動画賞は・・・びっくりマークびっくりマーク



えええええはてなマークはてなマークあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



うっわびっくりマークびっくりマーク

まって泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いすっごびっくりマークびっくりマーク

これまた旦那氏爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 

おめでとうすぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



ほんと、GoProの人も

このハードなスケジュールで、よくここまで

編集したね、パーフェクトびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラ

って褒めてもらえてた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きピンクハートピンクハートピンクハート


おめでとうけいくんピンクハートピンクハートピンクハート

ってことで、一気に

1250ドル稼いだ旦那でした。



ほんとつくづく、

努力する人だなあ〜って思うし、

私が寝てても文句言わないし、(ほんと優しい)

もし一文無しになったとしても、なにがなんでも

お金をつくらる人だろうなとおもった。笑


ほんとおめでとう!!!


ちなみに、この

賞金がもらえるチャンスは

皆さんにもあります!!炎炎キラキラキラキラ



詳しくはYouTubeで

紹介してます!!!!キメてるキメてるキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印




さーて、1250ドル

何に使おうかなー?ラブラブラブ