フィリピンにむけての、準備!!!!!!



家に帰って広げました〜ピンクハートラブラブ



白で可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


あー!出費したぁぁあ笑い泣き笑い泣き

と思ってたら


先日のモルディブでの

GoProのイベントびっくりマーク



こちら、作品に応じて、賞金がもらえる

アワードがあったの!!!

(GoPro awardキラキラ)


今日結果発表があってね、なんと!!!

私たちの作品のこの動画左矢印左矢印左矢印


特別賞を受賞しましたラブキラキラ!!

賞金を獲得できました泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

やったー!!ラブ!!キラキラ



これでまた旅しますピンクハートピンクハートピンクハート

ゴープロって、こういうとこ好き!!!!



ちなみに、GoProはGoProアワードというものを

いつも開催していて、ホームページから

誰でも応募することができるの!!!!キラキラ


右矢印右矢印GoPro Awards



プロアマ問わず、誰にでもチャンスがあるので、ぜひゴープロを持っている人はどんどん送ってみてねピンクハート


 そしてゴープロって何とかそもそも

どういうカメラなのかはてなマーク

どういう人に向いているのかはてなマーク

ゴープロ初心者の人向けに動画を

作ったので見てみてね飛び出すハート飛び出すハート


 

マイナスになったはずの出費が

結果として返ってきたから、

これでまたたくさん撮影できるの

たのしみラブラブラブ