さて、明日から

フィリピンに行くのですが、



そろそろ、自分用の海アイテム

揃えたくなってきなぁキョロキョロキョロキョロ


って思って、新宿にきたーっ!!!!!!


っていうのもの、先日のモルディブの

GoProのイベントで、海外チームの

女の子たちがみんな、MYフィンとか

マスク持ってきてて、やっぱ可愛いんよ



レンタルはさぁ、ちょっと

ださいやん昇天昇天昇天


たまに潜るくらいならいいけど、

私たち結構ずっと、夏凝視飛び出すハート

 



ってことで、

マスク欲しいな〜、白いやつ

映えるかわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



顔のサイズ的にはこれでも

いいけど、中黄色いのやだなぁもやもや



からの、

え、フィンもいいなぁもやもや



黄色いちばん好きな色だから

かわいいなぁ!!



けど、やっぱ白が好き!!!!



フィンって、どうやって持ち運ぶんだ?笑い

からの、リュックまで散策して、



めちゃくちゃ悩んで、

悩んで悩んで、


だって、予想以上の出費だもん笑い泣き


旦那に相談しては、



優柔不断発揮笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも心は決まってるww



全部買いました爆笑飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク

Mic新宿店の可愛いお姉さんに

めっちゃ相談したよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うぉおお、マスクだけのはずが

全部揃えてしまったよ爆笑爆笑


だけど、Keiくんがカメラ機材を揃えるように

私は、写してもらう側として、

可愛くいなきゃ行けない!と自分に言い聞かせて

投資だぁあぁあびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めちゃ重い…!

けど嬉しい楽しみ…!!


帰り際に店員さんに、

『お姉さんぜひこれ応募してください!ラブラブって渡されたのが、



海ガール、海ボーイの

オーディション笑い泣き!!!!!!!!!!


オーダーメイドのウェットスーツ

作ってもらえるのびっくりびっくり!!??


え、めちゃくちゃ欲しい…!

え、応募しようかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




買ったやつはオンライン販売

されてないやつだけどたまに

潜るくらいならこれでも良さそうびっくりマークびっくりマーク



フィンはこれ!!!飛び出すハート