今回の目的地は…

フィリピンのセブ島ですラブラブ!!



日本から直行便でいけるけど

時間的にフライトがなくて、

マニラ経由でセブ島へニヤリニヤリピンクハートピンクハート



マニラで2時間くらい待ち時間があって、

また国内線でセブ島へ行きます⤴︎⤴︎



飛行機ほんと

さむいさむいさむいさむい


推しもこんなに小さくなっててかわいい凝視凝視ピンクハート


仲良く三人で向かいますラブラブラブラブ



今回はね!!

いつもと違うお仕事なのです!!


フィリピン観光大使白濱亜嵐くんと、フィリピン観光省で開催されるファンミート(しかも初らしい)の撮影チームスタッフとして行きますダッシュダッシュ!!!!



募集はこんな感じでした!


アランくんとは、アランくんが観光大使になったことをきっかけに、その撮影制作を旦那と推しがすることになり、



マニラに昨年行ってきたのね!!!

(私は行ってない)


帰国するなり、旦那とアランくんが仲良くなったらしく翌週には、お家お邪魔させてもらって

フィリピンパーティしたり、数ヶ月後も

フィリピンレストランでご飯したり、



アランくんと、同い年の旦那が

めちゃくちゃ仲良くなってて…っていうのが

きっかけでした!!電球にっこりにっこり


今回も、一緒にフィリピン盛り上げよ⤴︎⤴︎って感じでプロジェクトに仲間として入れてもらえて嬉しいですニコニコ!!!!



観光大使がフィリピン到着するなり

フィリピンからのお出迎えがすごいアラン君。


見守る我ら。笑


((9時間の移動と、ほぼ寝れなくて

もう今にも寝そうな旦那。笑)



さて、これから5日間、がんばるよ⤴︎


ちなみに昨年の3月もわたし、セブ島にいたな…なんかすごいエモい。

この時はまだボトックスで笑顔が小さいな。笑



寝る時の必需品。


NALCが超お得!!!!

敏感肌さんにもおすすめならアイテム


わたしもこれおうちに持ってる!!!!