1日目
成田空港〜マニラ〜セブ島
到着しました!!!!!!



今回初めて、エアアジアに 

乗って来たんだけど


席を予約しなかったのね?

(そのほうが安いから、自由にしたの)


そしたら、まさかの!!

一番前の広い席だった!!!!凝視凝視



え?奇跡すぎない?笑


 

富山のブラックどら焼きと共に

空の旅〜看板持ち看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



ただ、めちゃくちゃ

さむかった。笑



過去いちばんに寒かった!!!!笑

耐えたなぁ笑い泣き笑い泣き


途中、マニラで4時間以上

待ち時間あったので、のんびり。



フィリピンといえばの、

コーヒービーン。



もう夜だ。笑


なんだかんだ、12時間くらいかかった?

お願いです、、、LCC直行便

フィリピンセブに飛ばしてください赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


やっとついたよセブ島!!!


QQ Englishさんがお迎え

きてくれて嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



セブ島ライフのはじまりだーニコニコ飛び出すハート



Aya


​YouTube



セブに持ってきてるもの。