おはようございますにっこりにっこりハートハートハート

毎日、朝からボサボサのわたしです。



いつも、髪の毛割れがちえーん


セットしても、後ろ見えないから

いつも割れちゃう。


先日、美容院行った時に、髪については

大信頼しているカキモトアームズ堤田さん

『この割れちゃう後ろ髪どうしたらいいえーん?!』
って相談したら、ブラシアイロン
について知りました。

そんで、インスタやブログを見て
楽天でポチってみたのがこちら。

ヘアアイロンで4000円切れば
まぁもし微妙でもいいかな?っておもって、
とりあえず買ってみた。


とにかく、旅先に持ってくから

コンパクト!軽い!!!

がいい!!!!って思って、とりあえず

それは100点。



めちゃ小さい。



使ってみた。

(早送りバージョンでお送りします)



えっ!!!!!

めちゃいい!!!!!


これが!



一瞬で!!!

こう!!!!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



思わず、堤田さん(美容師さん)に

感動ラインしたよね!!!!笑爆笑爆笑爆笑



しかも、ケースつき。指差し飛び出すハート



全然PR案件とかじゃないけど、

感動しすぎてシェア!!!!泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


これです!!!!キラキラ下矢印下矢印


久しぶりに、

いい出会いをした家電でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート

同じ悩みの人はぜひ使ってみてグッグッラブラブ


 

​YouTube