けいくんと、六本木駅で流れてる

自分たちの映像みにいったよーーーーラブラブ



着いた瞬間、大量の画面にびっくりした泣き笑い!!


右矢印右矢印すごくない?!笑


そのあとは、お友達とごはん〜OKキラキラキラキラ

六本木のNew Nanay'sピンクハートピンクハート

フィリピン料理屋さんですピンクハートラブ



魚のシシグピンクハートピンクハート



エビのシニガンピンクハートピンクハート



フィリピンのルンピアピンクハートピンクハート



そしてガーリックライスピンクハートピンクハート



一緒にご飯を食べに行ったのは・・・

白濱亜嵐くんでした!!!!爆笑爆笑



実は、昨年の12月フィリピンのパーティで

初めましてをして、



そのあと、けいくんの会社に、

フィリピン観光省から依頼が来て


(そう、うちの旦那は、観光に特化した

映像製作会社を経営しておりますにっこりにっこり)


そんなこんなで、亜嵐くんを

フィリピンで撮影することになってびっくりびっくり



これを作ったんです照れ照れ照れ

それがきっかけで、仲良しになって、

妻の私まで仲良くしてくれて

(フィリピンハーフっていう繋がりで🇵🇭)

ご飯食べいこ〜ってなったニコニコニコニコ


ちなみに会うの2回目で、1度目は

白濱ファミリーとご飯したの笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

それは流石に恐れ多すぎて、写真ない笑い泣き



でも今回、めっちゃ喋って笑って

もうほんと楽しすぎて泣き笑い泣き笑い!!!!

そしてめちゃくちゃナイスガイすぎて!!!!

人柄がスーパー最高すぎてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ほんとに、この人スターだなとおもったおねだり

まったくそんな感じ出さずフレンドリーな姿も

またスターすぎるだろおねだりおねだりおねだり



写真とか載せるつもりなかったんだけど、

全然遠慮しないで、なんでも載せてねウインクチョキ

って言ってくれてあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマーク


そんなん言ってくれるからさ、

え、じゃあ一緒踊っていい?ww

っていう意味不明なお願いしちゃったよ爆笑 


白濱亜嵐くんと踊ってみた。


優しすぎるだろぉ笑い泣き!!!!!!



またフィリピン会しよねー爆笑爆笑チョキチョキ

楽しい夜でしたピンクハートピンクハート照れ照れ


  



​お気に入りイヤーカフ







  

お得にセブ島留学びっくりマークラブキラキラ

特別に、

150ドル分が無料になります!

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印