さてさて。髪の毛セットして
どこへ向かうかと言うと。。。

六本木、リッツカールトンびっくりマークびっくりマーク

今日はここで、フィリピン政府観光省の
レセプションパーティがありまして、



フィリピン一日観光大使

務めてきました飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク




実は、わたし

フィリピンハーフなんですね。

あまり知られていない&そう見えないから

念のため言っておきます。笑


日本で育ったけど、おばあちゃんのいる

フィリピンには小さい頃から定期的に

遊びに行ってて。


もの心つくころから、感覚とか居心地の

良さとかはフィリピンにありました。


ことし7月、フィリピンにお仕事で

行った時をきっかけに、



国内最大級の旅の祭典ツーリズムEXPOの

フィリピンブースにて、



フィリピンブース観光大使

させてもらってましたにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート



そんなご縁から、今回も飛び出すハート


いやぁ、フィリピンハーフとして

光栄すぎる。。。泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


世界中、たくさん飛び回りたいし、

好きな国一つどこ?って聞かれる時

決められない泣き笑いってなるけど、


フィリピンに関しては、

別格びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


日本を選ばないように、

フィリピンは私にとって第二の故郷で

大切な場所です。


今回は、フィリピンから、

フィリピン観光推進庁のCOO

マルガリータ ノグラレス さんが来日びっくりマークびっくりマーク



なんと、素敵なドレスは、

長官がデザインされたものなの。キョロキョロ飛び出すハート


デザイナーも勤めている、

カッコ良すぎる長官です!!!!

(実は、フィリピンって女性実業家が多いんです)


フィリピン女性、かっこいい!!!!


そして、今回フィリピン政府観光省

公認のVIPメンバーも揃いました。



左から、

  • フィリピンで一番有名な日本人Fumiya
  • わたしたちKei&Ayaにっこり
  • GENERATIONS、EXILEの白濱亜嵐さん
  • ミスインターナショナルフィリピン代表
  • フィリピン観光大使の西内ひろさん
  • Adventure King編集長のまきこさん
  • 175R(イナゴライダー)のSHOGOさん

というラインナップ。。。泣き笑い泣き笑い


え?豪華すぎない??

フィリピン!!!!!!凝視飛び出すハート


私の隣に、

白濱亜嵐さんがいる世界線よ不安びっくりマーク泣き笑い



めちゃくちゃ謙虚でおっとりしてて、

私たち夫婦とも優しくおしゃべりしてくれて、

めっちゃ素敵な方でしたおねだりキラキラキラキラ



初めましての方が、ほとんどだけどすっごく

みんな、フィリピンと深い関係がある人ばかりで

とても素敵な会でしたおねだり花


ああ、フィリピン大好きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして、この会では、最後に

くじ引き大会があってね、



なんとなんと。。。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



当たりました!!!笑

ペニシュランManilaの宿泊券目がハート


え、人生分の運使い切った??笑

ってくらいな一日でした泣き笑い飛び出すハート


来年マニラいくぞーーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート🇵🇭


そんな、フィリピン愛溢れるみなさんとの

素敵な時間でしたニコニコ花





​夫婦でYouTubeやってますびっくりマーク

チャンネル登録お願いします🌴🌈🕺