糸リフト手術から3日目!!!!

相変わらず、固定してます。笑



喋ったり、

大きな口あけたり、

笑わなければぜんぜん余裕!!!!!!


手術日。


翌日。


そして三日目!!!!!!

おとなしく過ごしてたニコニコ!!!!


旦那のごはん


わたしのごはん


柔らかいものしか無理!!!!泣き笑い


食べる時も、固定なう。笑


あと、おやつは、ヨーグルト!


このティラミスのヨーグルト!


味,どーなん?って思ったけど

意外にまじティラミス!!!!!!

好きだった!!!!!!


 

ティラミスすきぃピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




そして気になる、

フェイスバンド外した素顔は…!?


おおおお!!!!!

ぜんぜん浮腫んでなくない!?!?



もうかなりシュッてしてる!!!

ほうれい線消えた!!!!!!

すごい、糸リフト…!!!!!!


結構ダウンタイム腫れるって

びびってたから、思ってのと

違くてびっくり!よかった泣き笑い泣き笑い




キラキラ楽天スーパーセールで半額キラキラ

イベントバナー

 

ナイキがクーポンで破格です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん