この度私…

糸リフトをしますっ!!!!!!!!



最近もう、顔のたるみと、ほうれい線が

気になって気になって雷雷雷雷

ダウンタイムがやっと取れそうなので久しぶりにやることにした!!


2年前にも同じ先生でお願いしました!!!!



渋谷の、アストラビューティークリニックキラキラ





とにかくここ可愛すぎるの。

映え映えすぎるの。笑



ここ施術ルームって思えなくない!?



そしていざ、施術!!!!!!

もう2度目なので、先生もわたしの顔

よく理解してくれてて、


マーキングして、


頑張りましょうピンクハートって

応援してくれてる図泣き笑い泣き笑い!!!!!!




ビフォー




微妙にほっぺたるんでるのが

やっぱり気になるのよぉ!!!!!!!!!!


施術は、笑気麻酔と局部麻酔!!



局部麻酔の時少しちくっとして痛いのと,

糸が入るときの違和感が変な感じなのと

押される痛さみたいなのは正直あるけど

全然耐えられる!!!!!!!!

しかもたった20分くらいで終わるし

あっという間!!!!!!!!



終始、スタッフさんが

肩ポンポンしてくれて、和らげてくれるから

頑張れる泣き笑い泣き笑い!!!!!!!!


ラクに可愛くなろうなんて

そんなのないんよ。笑


そして手術終わり…


腫れないように、

フェイスバンド&冷やして休憩


麻酔効いてて、うまく喋れないし

飲み物も飲めないし、食べられません!!!


でも意識ははっきりしてるので

このまま帰宅します⤴︎⤴︎


ダウンタイムのこととか

経過載せていくね!!!!!


キラキラ楽天スーパーセールで半額キラキラ

イベントバナー

 

おうちでヘッドスパ!!半額!!キラキラ


これからの季節に必須!半額!!!!


1時間限定でマーチンが半額!!キラキラ

 

保冷保温大容量トートバッグ!!
半額!!キラキラ