〜糸リフトダウンタイム1日目〜



こんな感じで、めちゃくちゃ

冷やして,フェイスバンドして

寝ました立ち上がる立ち上がるルンルンルンルンキラキラ


顔傾けたりできないし、

フェイスバンドの首部分が

苦しくて寝づらかった凝視凝視凝視

でも、痛くないからロキソニンとかは飲まずに済んだ驚きびっくりマークびっくりマーク


そして、お腹すいたのに

口開かないし、固いの無理で

家にあった冷凍焼き芋が

ここで大活躍!!!!!!キラキラ



自然解凍すると、めっちゃ

柔らかくなるので、

食べやすくて美味しいOKOKキラキラ



自分用に多めに

自然解凍してたのに…



旦那が勝手に食べてて

少しイラッとしたのは我慢にやりにやり

 

そして気になる
翌日の状態!!!!!!


ダウンタイム1日目の顔。


おっ、あんま腫れてなくないびっくり!?

なんか少し浮腫んでる感じあるけど

言わなきゃわかんないレベルじゃないかなびっくりびっくり!?!?


でも、相変わらず

笑えないし,引っ張られてる感あって、無表情になる。笑


楽天スーパーセールで

ナイキが激安っ笑い泣き!!キラキラキラキラ



クーポン獲得で46%オフ!!

8.800円➡︎4,752円



クーポン獲得で実質46%オフ!!

8,580円➡︎4,633円


クーポン獲得で実質46%オフ!!

7.150円➡︎3,861円


クーポン獲得で実質46%オフ!!

9,680円➡︎5,227円