パーティでもらったものたち〜ラブラブ!!
紹介していくぅ!!!!!!!!


キラキラビオレキラキラ



めちゃくちゃ嬉しいー!!!!!!!!

いつもフィリピンいくとき、ぜったい

ビオレ買ってるの!!!日焼け止め!!!

私年中日焼けする生活なので…!!!!

ほんと必須!!!!!!


キラキラHicaキラキラ



冷結乾燥キラキラナイアシンアドミが22%も入ってるの!!!これも真夏のフィリピンに持ってゆく!!!!ハート


ミルフィーのこの二つもラブラブラブ

早速使うの楽しみラブラブラブ



キラキラ保湿力キラキラ


スキンケア下地と、オールインワン化粧水!!キラキラ

乾燥肌のための&シミシワ予防…気になる…!!!しかもボトル大きくて思いっきり使えそう!!




キラキラスクラブ洗顔&

ヒアルロン酸入浴剤キラキラ



このふたつ、もうブログ書いた!!





どっちもよき…!!!

今日のお風呂も楽しみピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

キラキラrocioの化粧水&乳液キラキラ


香りもめちゃくちゃいい!!!!

柑橘系でこれからの季節にいい!!!!ハートハートハート



これも早速つかったよキラキラキラキラ


ピンクハートBASE BREADピンクハート



ずっと気になってたパン!!!!!!ハートハートハート

けいくんの分ももらったーあピンクハートピンクハートピンクハート


ほかにもまだまだ!!!!!!



キラキラオーマイイージーキラキラ

ジェリーフィットパッド(?)

いまいちどんなパックかわからないから楽しみ!


サムバイミーのキットキラキラ



キラキラアナスイのアイカラーパレットキラキラ

キラキラリカフロッシュの口紅キラキラ


Rosy Rosaのファンでパフに、

マニキュアピンクハートピンクハートキラキラキラキラ




めちゃくちゃたくさん

いただきました!!!!!!

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


来週からのフィリピンにも

愛用して持ってきまーす!!!!ハートハートハート



#pr