昨日のパーティでもらったアイテム

さっそく使ってみた〜ラブラブ!!!!!!



ピンクハートピンクハートヒアルロン酸入浴剤ピンクハートピンクハート


こんな感じでピンクの粉なんだけど

めっちゃいい香りピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



お風呂に入れるとこんな感じで

ピンクになる〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



待って,めちゃくちゃとぅるとぅる!!

でるとき、シャワーで流さなくても

そのまま出ていける目がハート目がハート!!!!!!!!!!

てかそのほうがつるつるだった泣き笑い泣き笑い



下矢印これっ!!!!!!下矢印



グリーンハートハップアールのスクラブグリーンハート


週一か週二の使い方でいいらしいニコニコニコニコ

こんな感じで広げて流すと…



めちゃツルツルじゃない目がハート目がハート!?

角質取れてる間めちゃいい!!!!!!

毛穴もキュッとしたピンクハートキラキラキラキラキラキラ



これですっ下矢印下矢印グッグッ


そして終わった後のケアに…


ハートrocioの化粧水&乳液ハート



化粧水は、さらっとした使い心地で、

クリームは、かなり濃厚!!!!!!!!



二つ使った後は

こんな感じにっこりグッハートキラキラ



めちゃ保湿されてますハートハートハートキラキラキラキラ


お風呂タイムから、お風呂上がりまで幸せに溢れた夜でしたラブラブラブ






#PR