今日はお友達に誘われて、

クリエイターサークルのイベントに

行ってきました〜おねがいおねがい!!!!!!



昨年、私は海外にいたので参加できなかったけど

けいくん1人で行ってきてもろたの泣き笑い泣き笑い!!!!


今年は2人で…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


プレゼントがあたる企画したり、

いろんなインフルエンサーさんとお話したり

楽しかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート!!!!!!


あいのり王子と久しぶりのやっほー!!


しなこちゃんも初めましてハートハート


そして最近私がハマってた恋リア

ラブデッドラインのメンバー

そらちゃんと、アンナちゃんにも会えた!!



可愛いいい目がハート目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

恋リア好きとしては,嬉しすぎたーびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き


そして…見かけた瞬間

うわぁ!!やばっラブラブラブって

声かけたのが…

レツとののレツくん!



この動画見てくれ…!


可愛すぎて、カッコ良すぎて

ちょーーーー推しだったの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

そしたら…まさかの…あえたぁあ!おねだり目がハート

嬉しすぎるよ???


20代前半はこういうインフルエンサー

イベント足を運んでたけど、

すっっごく久しぶりに行ってドキドキしたけど

ほんと行ってよかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート




れつくん、ありがとう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ママぱぱさんも!ピンクハートピンクハートピンクハート


あんまり足運ばない場所にも

たまには行くと世界広がって

いいね目がハート目がハート目がハート


お土産もこーんなもらいました!!お願い


色々つかってみよーっとラブラブラブ