シンガポールで友達と合流爆笑爆笑


ロンのインスタ‼️




GoProファミリーの、ロンですびっくりマークびっくりマーク


GoProって、私たちがいつも

使ってる小さなカメラあるじゃん?


✨GoPro 新機種はコチラ✨


この、ゴープロ!!


そして、私たちが出会った

きっかけでもあるカメラニコニコニコニコ


馴れ初めはこちら♡


ゴープロって、世界中に、

オフィシャルのファミリーって 呼ばれるチームがあって、

私たちは日本のチームに入っていますニコニコニコニコ


そして、ロンは、

シンガポールのその1人ニコニコニコニコびっくりマーク


今回、シンガポールいくよ!って連絡したら

案内するよびっくりマークって言ってくれて会ったお願い


そして、午前中に、

この有名なお花のとこ行って,





お昼に、ロンおすすめの

ローカルランチお願いお願い!!!!!!


ここっ🦐🍜




ここ、めちゃくちゃ

美味しかった…!!



完全にロン任せでオーダー!!


こちら、

エビの汁なしヌードル🍜



汁ありヌードル🍜


そして、

かまぼこみたいなつまみ!!



これもたくさん頼んだくれたピンクハートピンクハート



どーーーん!!!!!!



賑やかなテーブルになったよ!!!!



もうまっじで!!!!!

ちょうおいしかった!!!!

汁なしの方が私好きだった!!



こりゃ人気になるわピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ロンがご馳走してくれたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう…ろん!!!優しい笑い泣き笑い泣き


でもほんとさ,旅って、

こうやって、ローカルの友達に

あえる旅が1番楽しい!!!


こういうとき、ほんと

英語勉強してきてよかった…

って思う。


せっかく同じ趣味を通して出会えたのに、

言語のせいで仲良くなれないの

絶対いやだもん大泣き大泣き大泣き


だからほんと、少しでも積極的に

英語を怖がらず話せるようになったら

世界はもっと広がります!

人生は楽しくなります!

せっかく地球に生まれたんだもん。もっと旅しよう!!!




フィリピン留学エージェント
オープンしました
びっくりマークびっくりマーク


✍️ホームページはこちら✍️

💌LINEで無料相談💌


お気軽にお問い合わせください🇵🇭✨