今日8/30 冒険家の日!!!!キラキラキラキラキラキラ
結婚記念日1年目ですラブラブラブ



はやいなー!!

もう1年おねがいおねがいおねがいおねがい


付き合ってから考えると、

5年です照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


(付き合った時の写真 in メキシコ🇲🇽)


結婚する前と変わらず仲良しで、



変わったことといえば、

1人でなりたい姿の未来の想像が

2人で送りたい未来の想像に

変わったことかなおねがいおねがい


私たちは定期的に夫婦会議をします。


いま、私フィリピン🇵🇭

旦那、日本にいる🇯🇵


夫婦だけど、一緒じゃない時も多いけど、

2人の目指す先がずれないように、

定期的にやってます!


夫婦会議♡


日本ないるときは、

少しいいカフェにいったり、


離れてる時は、ライン電話で

話しています。



こうやっておけば、物理的に

離れていても、心の距離は

いつも近くにいますおねがいおねがい


一年目なのに、私はフィリピンにいて、

ちょいと寂しい思いをさせてるとおもうので笑


帰国したら日本で旅行でも

いこうねニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いつも変わらず、愛と優しさを持った夫と

出会えて結婚できて幸せですピンクハートピンクハートおねがいおねがい


よく聞かれる、馴れ初めについて、

夫が1人でYouTube撮ってたので

そちらをご覧ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これからも、夫婦の日常をブログで載せていくので、ゆるりと見てくださいおねがいおねがいおねがい


いつも、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



これからも仲良しで

いようねラブラブラブ